FX攻略研究所

FXについての情報を共有しています。

GEMFOREXボーナス・ボーナスを利用した手法・トレードスタイルについて

どうも。

研究員Aです。

 

今回のテーマは『GEMFOREXのボーナス』にフォーカスした記事です。

ボーナスを使えば少額資金から利益を獲得できるだけでなく、リスクを抑えることができ資金に余裕がない人ほど有効です。

また、GEMFOREXのボーナスは取引所の中で群を抜いて条件が良いです。

私もボーナスを有効活用してトータルで2000万円程度、稼ぐことが出来ましたのでまだまだ現役で使えるワザとなっていますので、最後まで読んでいただければ幸いです。

GEMFOREXには3種類のボーナスがあります。

①口座開設ボーナス

②100%入金ボーナス

③最大1000%入金ボーナスジャックポット

今回は②と③をメインに解説していきます。

 

100%入金ボーナスの概要

ボーナス条件:オールインワン口座を使っている

ボーナス金額:入金額に対して100%

ボーナス上限:100万~500万

100%入金ボーナスは最大100~500万の入金に対して同額付与されるボーナスのことです。こちらの100%入金ボーナスは定期的(週に1日のことが多い)に抽選を行い、ランダムで対象口座が選ばれキャンペーン期間中のみ受け取りが出来ます。

 

最大1000%入金ジャックポット

ボーナス条件:オールインワン口座で5Lot取引をする

ボーナス金額:2~1000%(ハズレ無し)

ボーナス上限:10万円

最大1000%入金ジャックポットは毎日開催されているキャンペーンで、オールインワン口座で5Lot取引をすると翌日に抽選の権利が獲得できます。

※5分以内の決済はNG

抽選の権利がある時に入金をすると2~1000%のボーナスを受け取れます。

※ボーナス取引分は含まれません。あくまで残高の金額分に対するLOT数となります。
ボーナスを利用した状態でお取引を頂く場合には、残高とボーナスの比率にてLOT数を集計します。
(例)
口座残高10,000円 ボーナス10,000円の場合
上記の口座状態で1LOTをお取引の場合、決済時に0.5LOTがLOT数の集計数となります。

 

GEMFOREXのボーナスを利用した手法

私が実際に使っていた方法です。

利益が確実に得れるわけではないのでその点のご認識を宜しくお願いします。

 

GEMFOREXは1アカウントで最大8口座まで開設することができます。

この8口座でジャックポットボーナスを最大に活用して利益を獲得する方法になります。

①オールインワン口座で8口座開設します(以下、A,B,C,D,E,F,G,H)

②Aに10万円程度入金をします。

③5Lot取引をします。

④Aの資金をBに移動し5Lotを取引。

⑤Bの資金をCに移動し、、、をH口座で5Lot取引するまで行う。

 

ここで10万で8口座分5Lot取引出来るわけないでしょ、そんな上手くいくはずない

って思いませんでした?実は慣れればいけるんです。

8口座分5Lot達成するコツとして、この5Lot両建てがOKということなんです。

ドル円ロングを2.5Lotとショート2.5Lotで合計5Lotで条件を満たせちゃいます。

両建てをすることで損失を限定的にでき、利益がある状態で両建て出来れば利益を確保しつつ5Lotの条件がいけちゃうんです。

ただ、ロングorショートを入れて急騰急落されたらたまったもんじゃないので、個人的にオススメは朝一のドル円です。

朝の時間帯に大きく動くことが少なくスプレッドが狭いので5Lot取引には最適です。

動きが少ないうちにやってしまいましょう。NYに入ると動きが速くなり指標等で急騰急落があり得るので気を付けてください。

※5分以内に決済しないように両建てが出来たら眺めておきましょう。

これで抽選の権利が8口座分獲得出来たら、翌日は8口座分入金をして200%以上が出ることを祈りましょう。

仮に50%以下のボーナスだった場合は同じように損失がなるべく出ないように5Lot消費するようにします。

それ以上のボーナスだった場合は、その口座で利益を狙う感じになります。

高倍率のボーナスが貰えれば一気に稼ぐチャンスです。

8口座分の資金が難しい場合は1〜3口座辺りから始めて少しずつ増やしていっても良いかもしれません。

※注意事項

ボーナスがある時に資金移動や出勤をすると失効してしまうので気を付けてください。

 

あとはひたすらに繰り返すだけでいけるので頑張ってください。

 

↓↓↓↓↓口座開設はコチラから↓↓↓↓↓

gemforex.com

既にGEMFOREXの口座がある人はマネチャの登録を忘れずに!

毎日5Lot×8口座をやれば数十万~のキャッシュバックが貰えます。

確実に登録しておきましょう!

↓↓↓↓↓登録はコチラから↓↓↓↓↓

https://portal.money-charger.com/register?ref=c8G0AHE9GFeB

 

それでは。